お客さまの豊かな暮らしを叶える手段 REFORM FOR BEGINNERS

私たちテンイチは、リフォームを“お客さまの豊かな暮らしを叶える手段”と考えています。
充分にヒアリングし、現地を検証し、お客さまの納得がいくまで説明・提案する。質の高い施工をほどこし、検査し、最長10年もの保証を設定する。それらの、お客さまと二人三脚でつくり上げていく“豊かな暮らし”に欠かせないプロセスを、テンイチは大切にしています。まずは相談へ。専任担当者がプロの視点で、お客さまの住まいの悩みを解決します。

オンリーワンのリフォームをご提案

豊かな暮らしをプランニング

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担当は専任制

お引き渡しまでを専任スタッフが担当することで、お客さまの要望を汲んだきめ細かな提案や、一貫して施工を管理・検査することによる品質の高さを実現します。

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適切な価格

施工の品質の高さはそのままに、予算に無理のないプランを提案。透明性のある料金設定と誠実な説明は、テンイチが支持される理由のひとつです。

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アフターフォロー

最長10年の工事保証のほか、ご希望に応じて点検を実施。万全のアフターフォローで、引き渡し後もお客さまとのお付き合いは続きます。
 

リフォームの流れ FLOW

STEP01

お客様とご相談

お問い合わせには迅速に対応。リフォームのプロがお客さまの悩みをヒアリングします。些細な疑問から不安まで、まずはお気軽にご相談ください。

STEP02

現場確認(現地調査)

ヒアリングした要望や住まいの悩みを最適な形で解消するため、専任担当者自らが現場を確認します。

STEP03

ご提案・お見積り〜 ご契約

社内でディスカッションを繰り返し、お客さまのイメージを形にします。誠実・丁寧な説明で疑問を解消、お客さまの要望を伺ってご提案を重ねます。ご予算に応じた透明性が高いお見積りと妥協のないご提案で、理想のプランが完成します。

STEP04

施工と工事管理

専任担当者が一貫して施工管理をします。建材等の手配から近隣住民への挨拶まで、細心の配慮でトラブルを回避し、スムーズな施工を約束します。

STEP05

工事完了・引き渡し

お渡した工程表・工期通りに施工を終え、お客さま目線・プロ目線で徹底的に完了検査を行います。満足いただける仕上がりであることを確認し、お引き渡しとなります。

STEP06

アフターフォロー

施工部分に万が一問題が起きてしまっても、迅速に対応できるフォロー体制が自慢。工事別に保証書をお渡しし、最長10年間にわたりリフォームの品質を保証します。