トップページへ

施工事例

トイレリフォーム

節水性・清掃性・使い勝手を兼ね備えた理想のトイレリフォーム! テンイチ浜松

毎日の生活を快適に変えるテンイチのリフォーム

施工事例

節水性・清掃性・使い勝手を兼ね備えた理想のトイレリフォーム! テンイチ浜松

築年数 築20年
所在地 磐田市
施工主 T様
施工価格 52万円
トイレリフォームを希望するお客様の中で最も要望が多いのが「節水性の向上」です。

しかし多くのお客様と、トイレリフォームについて話していくと、「掃除が面倒」ということに、気づくお客様

が多くいらっしゃいます。

今回は、業界NO.1の節水機能を持った「タンクレストイ」レや、汚れ落としがサッとひと拭きで出来る「水

に強いサニタリーパネル」を腰壁に使用し、独立した手洗いを設置しました。

1Fのトイレリフォームでは、人気が高い仕様です。




排水位置を変更して、床下地を補修した状態            完成画像
磐田T様 トイレ完成2.JPG磐田T様 トイレ撤去後.JPG






リフォーム前の写真
リフォーム後の写真

施工前後に関するコメント:

リフォーム前と比べると、便器自体に汚れが付着しにくいこと、タンクが無いため、トイレの後ろが掃除しやすいこと、壁の汚れが落としやすいこと、床材の撥水性が高まっことで、お掃除が楽になりました。

スタッフからコメント


牧野 早利
ご家族様が自慢できる空間にリフォーム出来たと思います。今回はありがとうございました。

リフォームのお問い合わせはテンイチへ

電話からのお問い合わせ

電話でのご相談は、下記フリーダイヤルにお電話ください。

電話番号:0120-037-114

パソコンからのお問い合わせ

下記のリンク先のお問い合わせフォームよりご相談下さい。後日、テンイチスタッフよりご返事致します。

無料見積り・相談

リフォーム施工事例

見積もりと資料請求

保証について

テンイチの保証について