
| 築年数 | 築25年 |
|---|---|
| 所在地 | 三島市 |
| 施工主 | O様邸 |
| 施工価格 | 約80万円 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
おしゃれなレストランや飲み屋のトイレを希望されていました。
玄関上の吹き抜けホール部分のサッシですが、ハメ殺しのため換気が出来ず、お困りでした。
枠は輸入物の天窓部材ですが、開口すると虫が侵入して困っていたそうです。
ジャロジーに取替することにより、必要な時に開放して風を通すようにしました。枠の中に枠をはめ込む工法のため、施工前より若干明かり採りが少なくなっています。今回、額縁(こげ茶)を窓周りに取り付け、ロール網戸を設置させてもらいました。額縁により天窓との距離を取って、開閉スペースを確保させて頂きました。
お客様のイメージ通りに完成♪ かなりシックな趣になりましたね!
![]() 市川 修二 |
この他にも、ガス給湯機の取替もして頂き、各種様々な工事をさせて頂きました。 ちょっとした希望を伝えて頂いたり、「こう出来ないか?」というような質問でも結構です。 皆様も遠慮なさらず、ご相談頂ければ幸いです。イメージに沿った提案をさせて頂きます。 |
